店舗デザインのクロノバデザイン株式会社店舗デザインのクロノバデザイン株式会社

memu

BLOG ブログ

前の記事

次の記事

2016.06.03

「裏照ラス」さんに行ってきました!

CATEGORYSTAFF スタッフ

今週の水曜日、勝どきにオープンした焼鳥店「裏照ラス」さんに行ってきました♪

昼は控えめにして、準備万端でいざ出陣♪

お店は大江戸線勝どき駅A4a出口を出て、歩いて3分のところにあります。

盛況ぶりはうわさで聞いてましたが、この日も店内は満席~~~!!!

re_005

席について、さてさて、早速何を頼もうかなと。

メニューを見てみると、焼鳥以外のメニューも豊富で迷う。

迷ったあげく、白レバテキや串盛り、いぶりがっこ、牛すじ豆腐、チキン南蛮、鶏モモタタキ…
欲張って、たくさん頼んでしまいました^^;

だって、安いんだもの。

焼鳥は一本100円から食べられます!

re_005
串盛り620円。まずはこれ。間違いない。


re_005
チキン南蛮480円。宮崎出身の私も思わずうなる味。


re_005
白レバテキ。値段忘れましたが、美味ーー!追加注文しました♪


もちろんドリンクメニューも豊富で、私はかわいこぶってパイナップルサワーを注文。
なんとこのサワー、パイナップル丸ごと一個ついてきて450円!
ただし、しぼるのはセルフなので、上司にお願い。(人使いの荒い部下ですいません…)

re_005
がんばってしぼってます。


程よくお酒もまわってきて、店内をまったり観察。

店内は、仕事帰りらしきサラリーマンやカップル、お1人様、4~5名くらいのグループ様と様々でした。女性同士でも来ていましたよ。

この日いったメンバーで話していたのですが、デートにも使えるね、と満場一致。

店内も清潔感があって綺麗で、かといって気取っている感じでもなく、
加えて、美味しくて、お財布にも優しいなんて・・・
個室ではないので、会話はそれなりに聞こえますが、
え?何話しているか分からない!にはなりませんのでご安心ください。
スタッフさんも丁寧な接客で、素敵な笑顔に癒されます^^

とくに女性を誘いたい男性のみなさん、「裏照ラス」さんおすすめですよ!

良い時間になってきて、隣のお姉さまが「もう一杯!」と追加を頼もうとしていたのを止めて、この日はお開き。

本当に美味しいお料理、ごちそうさまでした^^

帰り道、お店おすすめのポテトサラダボールを食べるのを忘れてしまったことに気づいた私。
近いうちにリベンジしにまた行ってきます。

みなさんもぜひ「裏照ラス」さんへ足を運んでみてください♪


こちらが目印。


STORE PHOTO

/



--------------------------------------------------------------------
裏照ラス(ウラテラス)
http://www.hotpepper.jp/strJ001145870/

東京都中央区勝どき3-4-15 勝どき3丁目ビル1F
大江戸線勝どき駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------


前の記事

次の記事