店舗デザインのクロノバデザイン株式会社店舗デザインのクロノバデザイン株式会社

memu

PORTFOLIO 実績紹介

男が上がる自慢の男性専用サロン

Brag(ブラグ)

男が上がる自慢の男性専用サロン

女性向けが多い脱毛サロンですが、美容の意識が男女共に高まる今、男性専用の脱毛サロンが阪急梅田駅から徒歩3分の場所にオープンしました。
店名は「Brag」。この店名の通り、コンセプトは「自慢」としました。このサロンへ来ると、ちょっと男が上がり、つい誰かに自慢したくなるサロンを目指しました。男性専用ですが、モダンでクラシカルなデザインの店内は男女共に気軽に入れるような明るい印象です。

お店はビルの3Fに位置します。隠れ家のような入口を入ると、壁はモールディングの周った白の壁、床はヘリンボーンのフローリング風、カウンターの側面はネイビーのつややかなタイルが貼られメリハリが効いており、まるでヨーロッパのアパートメントに来たようです。

お店は待合スペース、カウンセリングルーム、個室が4つ、そして半個室で構成されています。個室はクロスや床のデザインをそれぞれ変えてラグジュアリー、西海岸などテーマを決めてデザインしました。

男性専用脱毛サロンはまだ珍しく感じますが、ヨーロッパのアパートメントのようで、どこか親しみやすく安心感を抱かせ、つい通っていることを自慢したくなる、そんなサロンになりました。

STORE PHOTO

/
店名 Brag
住所 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル3F
Web https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000417976/
広さ 73.6㎡/22.3坪 竣工 2018

COMMENT

関連するキーワード