店舗デザインのクロノバデザイン株式会社店舗デザインのクロノバデザイン株式会社

memu

PORTFOLIO 実績紹介

リゾート気分で欧州車を楽しめる中古車販売店

CARLINK DELIGHT

リゾート気分で欧州車を楽しめる中古車販売店

下赤塚駅から練馬方面へ抜ける大通り沿いにある中古車販売店「CARLINK DELIGHT」さんの全面リニューアルのご依頼です。デザインコンセプトは「リゾートのような上質な空間で過ごす休日」そんな心地よさを感じながらお客様が車を選べる空間を目指しました。

1Fの打ち合わせスペースは、お客様が気軽に店内に入れるよう、心地よいカフェのようなオープンで入りやすい空間を目指しました。店内はモノトーンですが、壁は木目の美しい突板を斜めに貼り合わせた板貼りで遊び心を演出し、店内の”見せ場”となっています。店内からは窓越しにピロティに止めてある車を見ることができ、お目当ての車を眺めながら車談義を楽しめます。

2Fは印象を変えてシックで落ち着いた空間となっています。まるでホテルのラウンジのように、ソファやデザイナーズ家具をそろえ、カウンターには、ガラスのペンダントライトを設置することでお客様がリラックスして、コミュニケーションいただけるように心配りしました。

車を愛するお客様が気軽に車談義を楽しめる、リゾートのようにオープンで居心地の良いおもてなしの空間が出来上がりました。

STORE PHOTO

/
店名 CARLINK DELIGHT
住所 東京都練⾺区北町3-18-6
Web
広さ 1F 52㎡/16坪 2F 100㎡/30坪 竣工 2017

COMMENT

関連するキーワード