1. HOME
  2. メソッド
  3. メルマガ登録で「今から流行る美容空間デザイン」や「リーズナブルにオシャレなサロンづくり」「物件情報」などを配信。

METHOD

メソッド

  • メルマガ登録

メルマガ登録で「今から流行る美容空間デザイン」や「リーズナブルにオシャレなサロンづくり」「物件情報」などを配信。

update :

メルマガご登録で、クロノバデザインが配信するメールマガジン(無料)をご購読いただけます。クロノバデザインにご依頼されるヘアサロンのうち7割は施工費が、30万円台/坪で実現しています。リーズナブルな施工費だけでなく今の時代の流れを掴み、御社のブランド力を高めるデザインを施工まで通じるワンストップ体制で行うことでローコストで魅力的なサロンづくりが可能となります。

サロン経営者様に役立つ情報を配信します。メルマガをご登録の上、ご一読ください。

メルマガ登録


メルマガ登録で購読できるお得な情報

・今、そしてこれから流行るヘアサロンの空間デザイン
・坪単価30万で実現するヘアサロン施工例
・個性あるヘアサロン空間のつくり方
・ヘアサロン出店におすすめの物件情報…..etc.

今流行るデザインで坪30万~設計施工可能な理由とは

クロノバデザインのヘアサロン事例

クロノバデザインは東京は渋谷、大阪は南堀江に拠点を持つ店舗専門のデザイン会社です。年間100店舗以上を手掛け高確率で繁盛店をつくり続けています。美容サロンにおいては、坪あたり30万円台で魅力的なお店を実現します。


なぜ坪30万でも魅力的なお店がつくれるのか?

理由1|設計から施工までを自社一貫にて対応
設計から施工の自社スタッフが充実しています。

理由2|トヨタ生産方式TPSなどの手法を研究して開発した独自の生産管理システム
「CPAS」で若手からベテランまで全社一体となって現場のものづくりを支えています。

理由3|人気の美容サロンを多数手掛けてきた経験から様々なノウハウを蓄積
それは1店目から手掛けたお店が200店を超える出店を果たした経営者様やご自分の夢を実現するために小さな1店舗を丁寧につくるという仕事まで様々です。

理由4|幅広い業態の空間デザインを手掛けた経験
サロンだけではなく、アパレルから、飲食店まで幅広く空間デザインを手がけているので空間デザインのトレンドの知見があります。
例えば飲食店においては、ミシュラン受賞店も数多く手がけています。

理由5|流行の最先端である渋谷区神宮前のキャットストリートに事務所を構える
日本のみならず海外のデザインリサーチも行い今求められる“場”のデザインをご提案できます。センスはデザインだけでなく施工においても必要不可欠です。

 

ヘアサロン出店ご検討の方はぜひメルマガに登録して、ヘアサロンのお店づくりに役立つ情報をご覧ください。

メルマガ登録

スピード感ある多店舗展開から、今トレンドのプライベートサロンまで対応可能です。

クロノバデザインの強みは、「そのお店らしさ」をつくること。それを私たちは「個店」と呼び繁盛するためのブランディングに通じていきます。

初出店のヘアサロンの場合、店舗デザインだけでなくロゴ作成や、ショップカードづくりまでトータルで考えることがそのお店のブランディング戦略として重要です。多店舗展開中のサロンでは、なんでも任せられる“ツーカーのパートナー“としての役割が求められることになることでしょう。

初出店、多店舗展開で共通するのは、オーナーの意図を正しく理解しお店づくりに繋げていくチーム力。オーナー様を中心とした私たちのチーム力であらゆる要望を現実の形に変えていきます。

メルマガ登録で購読できること

ヘアサロン業界大手、国内外200店舗を展開する直営店の革新的な空間デザインを解説!

メルマガ登録

 

ヘアサロン出店ご検討の方はぜひメルマガに登録して、ヘアサロンのお店づくりに役立つ情報をご覧ください。
メルマガ登録

 

クロノバデザインのヘアサロン実績

実績1|重厚な意匠が作り出すワンランク上のヘアサロン

メルマガ事例01

「流行に流されない」ヘアサロンを目指し、壁はマットな質感のグレーの塗装、床は艶のあるヘリンボーンのフローリングと、本物の素材で重厚感を放つ店内。見せ掛けではない、真の美を追求したデザイン空間。

 

実績2|やわらかく包み込むような光が溢れるサロン

メルマガ事例02

街と人のスタイルを鑑み、ナチュラルなカフェ風をベースにしながらもピリッとした辛口テイストを織り交ぜ、大人が心地よく過ごせる空間づくりを心がけた。

 

実績3|フォトジェニックなヘアサロン

デザインのキーワードは「ニューヨーク」と「インダストリアル」。全体はモノトーンで落ち着いた雰囲気。壁面のタイル、インダストリアル感のある照明やポップカラーのチェアーでアクセントを加え、サロンのもつクールな世界観を表現。

メルマガ登録フォーム

 

*は必須入力です

メールアドレス *
お名前 *
全角文字で入力してください

お名前(フリガナ)
全角カタカナで入力してください。

会社名・店舗名
 






share :

CONTACT

お問い合わせ、
お見積りはこちらから

03-6427-9657 (受付時間: 平日 9:00~18:00)