店舗デザインのクロノバデザイン株式会社店舗デザインのクロノバデザイン株式会社

memu

BLOG ブログ

NEWS お知らせ

次のページ

2019.06.03

【メディア掲載】「南麻布 鮨よし田」さんが雑誌「エクラ7月号」に掲載されました!

CATEGORYNEWS お知らせ

当社がお手伝いさせていただいた、「南麻布 鮨よし田」さんが
雑誌「エクラ7月号」に掲載されました!

鮨よし田

そこには新たなお鮨の世界が広がっていました。それはここにしかないお鮨が世界中で真似される日がくるのではないかと感じさせられるほどです。」と、お招きいただいた際に感じた予感は雑誌でも”ほかと一線を画した鮨店”と表現されています。

鮨よし田

お店のデザインコンセプトである「能舞台」のカウンターや左官仕上げのファサードが雑誌でも掲載されています。

是非ご覧ください!

2019.06.03

【メディア掲載】6/5(水)下丸子のとんかつ屋さん「ゆめみるこぶた」さんが情報番組ノンストップで紹介されます!

CATEGORYNEWS お知らせ

先日、東急多摩川線下丸子駅から徒歩3分のとんかつ屋さん
「とんかつカンティーヌ ゆめみるこぶた」さんの撮影に担当デザイナーと共にお伺いしました!

ゆめみるこぶた

ゆめみるこぶた

「日本一かわいいとんかつ屋さん」をコンセプトにデザインされたお店は、
カフェかな?と思うほどナチュラルでかわいい空間でした。

お店の撮影を一通りさせていただいた後、店主の木村さんから6/5(水)情報番組「ノンストップ」にて紹介されるとの情報をお聞きし、まずそこで驚きつつ・・・

次に、少し遅めのとんかつランチをいただきました。
とんかつの概念を超えた美味しさにデザイナーと共に感嘆の声を上げました!店主の木村さんは、とんかつ屋さんや本場フランスでフレンチの修行をされた方です。フレンチの手法と日本のとんかつの美味しさがミックスされたとんかつは、新感覚でありながら素材の味がひきだされ、また付け合せの野菜も様々で満足感もあります。

ゆめみるこぶた

ゆめみるこぶた

6/5(水)情報番組「ノンストップ」、是非ごらんください!
そしてお店のデザインについては、近日公開の実績紹介記事をおまちください♪

次のページ