店舗デザインのクロノバデザイン株式会社店舗デザインのクロノバデザイン株式会社

memu

BLOG ブログ

2017年1月

次のページ

2017.01.31

【MIKKEさん】店内バージョンアップ♪

CATEGORYSTAFF スタッフ

昨年11月にオープンした自由ヶ丘のアクセサリーショップ「MIKKE」さんに
先日スタッフがお邪魔させてもらったときの店内写真。

DIYした棚には作家さんの商品が続々と陳列され、ますます素敵な空間に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちの棚、あっちの棚・・・あ、この壁にも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんあって悩みそう~^^
でも、それが楽しいんですよね。本当にワクワクさせてくれる空間になってます。

実は先日、一部のお部屋をバージョンアップしました(*゚▽゚)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクの花柄のクロス、パステルカラーのボックスや、

虹のオブジェ・モコモコも加わって、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆめかわいいを表現した空間に♪

さらにワクワクするような空間がまた一つ出来上がりました。
果たしてこちらの空間にはどんな宝物が待っているのでしょう。
楽しみですね^^

余談ですが、実は私もこちらのお店にお邪魔したときに一目ぼれして指輪を購入しました。
大切に使ってます♪ほぼ毎日つけてます・・・笑

きっとあなたにぴったりの素敵なアクセサリーがみつかるはず。
自由ヶ丘にお越しの際はぜひお立ち寄りください^^


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


----------------------------------------------------------
MIKKE
https://www.mikkemikke.net/
住所:東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス1階
----------------------------------------------------------

2017.01.25

没後10年 ナムジュン・パイク展

CATEGORYSTAFF スタッフ

年が明けて、正月ボケを吹き飛ばし、
頭の中を引っ掻き回すため、気になる展覧会へおじゃマンボしてきました。

まずは、外苑にあるワタリウム美術館で現在開催されている
「没後10年 ナムジュン・パイク展 2020年 笑っているのは誰 ?+?=??」へ。

現代美術に、大きな影響を与えた作家さんです。
高校時代から大好きな作家さんだったので、個人的には、楽しませてもらいました。
作品によっては、けっこう分かりやすい現代美術です。
たぶん、みなさんもどっかで見たことあると思います。

タイトルの「2020年 笑っているのは誰 ?+?=??」 もまた気になりますよね^^
1/29まで開催されています(今週末まで!!)ので、
もしご興味ある方はぜひ足を運んでみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

--------------------------------------------------
ワタリウム美術館
東京都渋谷区神宮前3-7-6

『ナムジュン・パイク展』
http://watarium.co.jp/exhibition/index.html
--------------------------------------------------

次のページ