店舗デザインのクロノバデザイン株式会社店舗デザインのクロノバデザイン株式会社

memu

BLOG ブログ

前の記事

次の記事

2017.01.10

RIZE MIZEさん祝開店♪

CATEGORYSTAFF スタッフ

1/5にオープンしたイタリアンバル「RIZE MIZE」さんに、先日お邪魔してきました^^

今回は、私の地元の友達が東京に遊びに来るというので、
完全プライベートの女子会で利用させていただきました。

場所は西新宿から徒歩6,7分の閑静な場所にあり、まさに隠れ家的。
西新宿駅の1番出口より左に出て、北陸銀行の道を左に曲がってまっすぐいけば着きます。
方向音痴の私でもすんなりたどり着くことが出来ました。

お店に到着して店内に入ると、思わず「おお~っ」となった私たち。
店内の写真がこちらです!( ´∀`)ジャーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お酒がディスプレイされライトアップされたカウンターがおしゃれ。レンガやタイルが良い雰囲気を出してます。今回は女子3人だったのでテーブル席に案内されましたが、カップルや1人ならカウンターがおすすめですね^^


早速席について、宴のはじまり~~~


( ^^)/▽☆▽\(^^ )▽\(^^ ) カンパーイ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは彩り鮮やかなサラダから。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次は、みんな大好きエビのアヒージョにバーニャカウダ!あつあつぷりぷりのエビ!
バーニャカウダの野菜も美味しい。カブ、ニンジン、パプリカ、かぼちゃ、ナスなどなど、色んな種類が食べられるのは嬉しいですね^^

野菜で胃の調子を整えたら、いよいよ肉の登場~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イベリコ豚♪見た目もおしゃれ。もちろんお肉の味は確かだったのですが、添えられていたビーンズ(トマト煮込み?)が美味でとまらない!!(*´Д`*)まぃぅ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてメインは・・・店内のピザ釜で焼かれた本格PIZZA!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私たちはビスマルクをチョイスしました!生ハムととろーり半熟卵、間違いない味です。出来立てはやっぱり美味しい!!σ゜д゜)ボーノ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はデザートですよね!(人´∀`)ダヨネ!
みんな一致のフォンダンショコラをチョイスして、シェアではなく、各々がっつり一人前食べました笑


食が進めば、話も進む~

女子ならではのトーク炸裂でしたが、頃合をみてお開き。

食も心も満たされて、とても満足な一日でした。


上機嫌のままお店を出てしまった私は、
大切な外観の写真を撮るのをすっかり忘れてました。ごめんなさい。。。

外観の写真も気になる!という方はお店のページにも載っているので、ぜひこちらからお店の情報をチェックしてみてください。


RIZE MIZEさん、ごちそうさまでした~~<(_ _*)>


----------------------------------------------------------
RIZE MIZE
https://www.facebook.com/rizemizebar/
住所:東京都新宿区西新宿7-18-10
電話:03-6874-0358
----------------------------------------------------------


前の記事

次の記事